NO33.2007年TOMMY感謝祭ツアー企画ご紹介!

2007年度の5~9月にかけて沢山のお客様と一緒にスイスにご一緒させていただき有り難うございました。
今年は、私がお薦めするスイスの旅は全て10名足らずの少人数で皆様には、大変喜んでいただいたものと自己満足しております。
一部のお客様から年末or新春に格安「トミーと一緒に行くEUROPEご推薦の旅企画」を立てて欲しい旨の連絡を頂き下記企画を立案しました。よろしければ皆さんご参加下さい。
ツアーの参加人員は、10名で締め切りしますのでご注意下さい。
①12月5日(水)、1月16日(水)発
「冬のヨーロッパ7日間」24周年記念企画ツアー
お1人様240,000円(2名1室利用)一部食事観光付
*日本人の少ない時期を選んでパリ郊外とブリュッセル、ブルージュを探索します。フランス国鉄を利用して映画や文芸の題材となった名所旧跡とこの時期の美味しい地方料理を楽しみます。
ブルージュではロマンチックホテルに宿泊して頂きます。当日の朝食と夕食は感激されると思います。現地では、散策タイムが多いので履き慣れた靴をご準備下さい。パリでは、シャンソニエで古き良き時代の自分だけのパリをご堪能下さい。
②12月10日(月)発「スイス7日間」 
お1人様240,000円(2名1室利用)食事観光付
最高のクリスマス時期に行くスイスの旅。AIRと列車とロマンチックホテルや柿安ホテルに宿泊してスイスを楽しみます。
(お食事は、朝食と名物料理2回付*スイス国鉄2等付)
現地実費で登山鉄道、ケーブルカー、ポストバスなどの費用がかかります。
添乗員はTOMMYがご案内で安心の旅です!
観光地の入場料は、個人払いです。
参加希望者は、TEL092-725-9054まで