NO.101.イタリアヴェニスで過ごす最高に贅沢な休日「Hotel Cipriani & palazzo Vendramin」

ここ1週間のヴェニスのニュースは、水かさが上昇して街を歩いて観光できない程
水位が上がりヴェニスの街を歩けないニュースが流れていたが、そんな時、
一日中外出せずのんびり過ごす最高に贅沢なホテルを紹介しよう!

Hotel Cipriani & palazzo Vendraminホテル・チプリアー二&パラツォ・ヴェンドラミン
ヴェネツィアの中心サンマルコ広場からモーターボートで僅か10分の所にあり
別世界のように静かなジュデッカ島がある。
ホテル・チプリアー二&パラツォ・ヴェンドラミンは、広大な敷地を要し15世紀に
建てられたゴシック様式のヴェンドラミン宮殿を改装し、ホテル、プール、
テニスコートを有し、部屋からは、どの方向からも素晴らしい美くしい景色が広がる。
ホテルのインテリアは、ヴェネツィアスタイルで部屋もそれぞれ個性的で
メインダイニングは、銀やクリスタルのテーブルウエアーを使うことで知られている。
お薦めは、手造りのパスタ類とアドリア海の新鮮なシーフード。

二ワンプールサイド、運河、ラグーンに面したテラスにもバーやレストランがあり
ホテルにいながらにしてヴェネツィアの雰囲気を楽しみ体験することが出来る。
ホテル桟橋横のテラスレストランの夕食は特にロマンティックでお薦めの場所。
時間とお金とマナーのある方だけにお薦めしたい!