NO15.各国のVIPがヴァカンスを過ごすフレンチリヴィエラの休日を!


青い地中海と太陽に恵まれレモンやミモザの香り立つコート・ダジュール。その中でも屈指の豪邸が集まるフェラ岬の先端に白亜の
グランドホテル「デュ・カップ・フェラ」は、建っている。
端正な庭園の続く敷地は、広大で楽園を思わせるほど安らかで創業1908年から世界のVIPを迎えてきた。コバルト色の海を見渡す建物はエレガントなベルエポックの趣を残し吹き抜けのロビー、花の咲き乱れる庭園にテラスを張り出すダイニングは風格とリゾートの開放感が程よくミックス。色の調和を図り寛げるインテリアは心落ち着く雰囲気。室内は最新設備を導入し大理石張りのバスルームは快適。ピンと整えられたリネンからハウスキーピングの確かな仕事振りが伝わってくる。VIP御用達のヴィラローズピエールでの1日は、きっと思い出に残るはずだ!こちらは、6寝室にプールテニスコートETC他専属スタッフ7人がサービスを尽くしてくれる。海際に構える白いカバナでは波音を聞きながらマッサージやトリートメントを楽しんで見たい。地中海の恵みに満ちたセレブリティの聖域は訪れる者全てに忘れがたい日々を贈ってくれる。
ちなみに費用は、
シービュ海側1泊345~1075ユーロ(約5万~16万円)
ジュニアスイート740~1655ユーロ(約11万~24万円)
ヴィラローズピエール1週間25000ユーロ~(363万円~)
一度、ご宿泊なさいませんか?