夏休みを楽しむ海のスポーツ「シュノーケリング世界遺産高島2日間の旅」

夏と言えば「海」
夏休みを楽しむ海のスポーツ「シュノーケリング」を紹介!



シュノーケリングは、泳げなくても出来ます!
シュノーケリングをする際には、3点セット(シュノーケル・マスク・足ひれ)
に加えてライフジャケットを着用します。
ライフジャケットは体を浮かせてくれるので、溺れる心配がありません。
また、シュノーケルというJの形をした筒を口にくわえるので、水中に顔を
浸けても呼吸を確保することが出来ます。
海の中では、サンゴ礁やお魚と触れ合う体験がたのしめます。
水泳のように息継ぎも必要ありません。
シュノーケリングをする際には、必ずインストラクターが一緒に付いて
くれるので安心です。
美しい海を手軽に体験できるのがシュノーケリングです。
納得していただけたら長崎「高島」の夏休みの旅をご案内します。
世界遺産高島は長崎港から船で30分の「サンゴ礁が生息する美しい海」です。
夏休みを利用して、親子で「シュノーケリング」にチャレンジしてみては
いかがですか?
時間が取れれば、軍艦島上陸や、ペンギン水族館、恐竜博物館、長崎市内観光
もお勧めです。延泊も可能です。(宿泊希望の方は、事前予約必要)
    
※チラシ参照 下記完成版をご覧下さい!  
シュノーケリング in 長崎・高島2日間

詳しくは、旅のスペシャリスト レジャープランKasane迄お問い合わせ下さい。
☏ 092-725-9090  FAX:092-725-9050